一ノ瀬颯(いちのせはやて)のwikiプロフィール!イケメン画像や家族もチェック!

一ノ瀬颯 いちのせかえで 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2019年3月17日からスタートする「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウレッドに抜擢した(と噂されている)新人俳優の一ノ瀬颯(いちのせ はやて)さん。

 

まじでめっちゃ若手俳優のようで、リュウソウジャーのしかもレッドとなれば大抜擢です!

 

一ノ瀬颯(いちのせ はやて)さんの気になる経歴・プロフィールなんかを調べちゃいますよー!

 

【2月6日追記】
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の出演者発表が行われました!

リュウソウレッドは予想どおり、一ノ瀬颯(いちのせ はやて)さんが抜擢されましたーー!!!

 

一ノ瀬颯さん、リュウソウジャー出演おめでとーございます!!

 

Sponsored Links

 

一ノ瀬颯(いちのせ はやて)のwikiプロフィール!

ほほっ〜!こりゃイケメンですわ。

 

リュウソウジャーの主役なんか大抜擢された日にゃ、ちびっこよりもママさんに大人気になること間違いなしですね〜!

 

そんな一ノ瀬颯さんのプロフィールをご紹介!

名前:一ノ瀬颯(いちのせ はやて)

生年月日:1997年4月8日

年齢:21歳(2019年1月現在)

身長:179cm

出身地:東京都

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:ダンス、バスケットボール、歌、声真似

所属事務所:研音

所属事務所である「研音」のページを見ても、まだ情報が全くといっていいほど掲載されていない一ノ瀬颯(いちのせ はやて)さん。

 

それもそのはず!所属スタートしたのが2018年12月1日と、まだ数ヶ月しか経過していない超新人さんなんですよね〜!

 

それでも強烈なイケメンぶりをすでに発揮している(!)ので、リュウソウレッドに抜擢されたら、確実ブレイクしてしまうことでしょうね〜!

 

しかし、一ノ瀬颯(いちのせ はやて)という名前、芸名か本名かは判明していませんが、名前からしてめっちゃキラキラしててかっこいいですよね〜!あっ!キラキラネームってことじゃないっすよ(汗)

 

颯(はやて)って「きよらか、きびきびとした」とかの意味がありますが、一ノ瀬颯さんのルックスにまさにぴったりの名前って感じです!

 

小学校の6年間はサッカーをしていたということです。サッカーは好きですが向いてないと思ってバスケットボールに転向して中1から4年間バスケをしていたって事です。

 

一ノ瀬颯さん動物も好きで、犬や猫はもちろんですが「ガゼル、フェネック、フェレット、ユキヒョウ」などがめっちゃ好きという、、、これはマジの動物好きだという名前だしてきてますわ。。。

 

小さいころはピアノを数年間習っていたということで、音楽や楽器演奏が好きなんですね〜!

 

 

一ノ瀬颯(いちのせ はやて)のイケメン画像をチェック!

現時点(2019年1月時点)で公式SNSはツイッターのみとなっていますが、そこにも一ノ瀬颯さんのイケメン画像がたっぷり!

正面からかっこいい人は、やっぱり横顔もかっこよかったです(笑)

 

後ろ姿もきっとかっこいいはず(笑笑)

 

でもさすがに後ろ姿の写真はなかったわ。。。

 

一ノ瀬颯(いちのせ はやて)の出身高校は?

一ノ瀬颯さんについて、ここまで情報が出ていないとさすがに「どこの高校出身やった?」なんてことも今は分からないっすよ〜!

 

リュウソウジャーに出演して売れてきたら、所属事務所の研音サイトにも情報が多めになってくるだろうしね。。。

 

ガリオと同じく「一ノ瀬颯のwikiプロフが気になる〜」で記事を書く人も増えてくるやろうから、他の皆さんの意見も参考にしていきましょう(THE他力本願、、、)

 

 

一ノ瀬颯(いちのせ はやて)に姉がいるらしい!

一ノ瀬颯さんの情報が何かしらでもないかなと、ツイッターでとりあえず「一ノ瀬颯」と打ち込んでポチッとな!してみたら↓↓

マジかい!いやいやマ〜ジ〜なのか〜〜い!!

 

ヱリザさんという方が、一ノ瀬颯さんのお姉さん?ということなんですけれども。。。

 

ヱリザさん御本人がおっしゃっているので、本当なのだろうなと信じていますが!

 

一ノ瀬颯さん自身も、研音メッセージのブログ内で「兄弟はいますよ」とメッセージしていたので、もしかしたら本当にヱリザさんと兄弟!?なのかも!

 

なんだか真相がよく分かりませんが、ヱリザさん真実を教えてプリーズ!!

 

ガリオの「一言いわせて」

とにかく一ノ瀬颯さんのルックスを絶賛する声が多いこと!

 

まだ演技やどんな人物なのか?動画を見ていないので、その辺は未知な部分があるので。

 

リュウソウジャー(リュウソウレッド)に抜擢された一ノ瀬颯さんを毎週見れる日がもうすぐ来るかも!

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャスト発表は2019年2月6日です!←出演決定しましたよーー!

 

一ノ瀬颯さんに期待したいですね〜!!

【リュウソウジャーの出演者情報はこちらをタップ】