【水曜日のダウンタウン】宮川大輔ピンクで汚れたスーツの理由は何説?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

3月13日の「水曜日のダウンタウン」、この記事を見つけたってことは、放送見てましたよね?

 

スタジオゲストの宮川大輔さんが着てたスーツ、やっぱりおかしかったですよね?

なんであんな不自然に蛍光ピンクのペンキみたいのがついてたの?ってことです。

 

しかもダウンタウン含め他の共演者も、スーツのピンク色の汚れに全く触れずだったし。

 

Sponsored Links

 

宮川大輔のスーツがピンク色で汚れていた理由は?

↑これが水曜日のダウンタウンの宮川大輔さんの気になるスーツ。

 

この柄(いやこれは汚れてるだけやろ?)のスーツは見ることないですよね。

スタイリストさんがカスタムしたんかな?いやいや、こんなクセのすごいカスタムせんやろ。

 

とにかく放送中は、宮川大輔さんのこのスーツが気になって番組内容が頭に入ってこないという人が続出してました。

そこで世間の皆さんの声を参考に、「説」を考えてみました!

 

【説その1】なにかの「説」として後日放送する説

この衣装着てたら、さすがにMCのダウンタウンハマちゃんも「なんやねん!その衣装は!」とツッコミを入れていたはず。

なのに全く触れていないのは、番組としての演出、つまり後日放送するための「何かしらの説」のためのフリだということ。

「なにかの説」説、ありそうですよね。ここまで露骨なわけの分からん衣装は変やろと。

このフリが次回以降のどこで効いてくるのか?あまり引っ張りすぎずに、早めにネタバラシしてほしいです。

 

 

【説その2】ハプニングによって編集されてしまった説

ピエール氏は関係ないと思いますが、お蔵入りかなにかが絡んでピンクのペンキをかぶったまま。

ばっさりカットされた部分で、ピンクのインクが付くなにかしらのコーナーがあったのかもしれません。

衣装を変更することができなかったんでしょうね。

 

【説その3】こんな衣装デザイン説

本当にこの衣装が元からあるデザインのものである可能性もなくはないですよね。

↓こんなスーツが売っているくらいなので。。。

 

 

ですが、宮川大輔さんのスーツは、肩から背中らへんにかけて汚れているだけで、明らかに最初からデザインされたものって感じには見えないんですけどね〜。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

まるで、コンビニとかで防犯用で置いてある、カラーボールを投げられたような宮川大輔さんの衣装のスーツ。

ガリオ的には、次回以降の「説」で今回のネタバラシがあると思っています。

 

あなたは今回の放送を見てどう思われましたか?ご意見などお待ちしていますよー!