綱啓永(つなけいと)の顔が菊池風磨と似てる!青い髪の毛はかつら?

綱啓永 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

3月17日からスタートする新たなスーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。

青役(って言い方する?)のリュウソウブルーを若手俳優の綱啓永(つな けいと)さんが演じていますよ!

 

名前を漢字だけみたとき、「あみけい えい」だと思ったガリオですが、それより気になったのがなぜか青い髪の毛!

 

Sponsored Links

 

綱啓永の髪の毛はかつら?

リュウソウブルー役だから髪の毛も青色にしてみました!

戦隊モノって、役の中での普段着(!)が自分の色が入ったのを着ているパターンが多いですよね。

赤色普段着の人=レッド役ってつながりがあって、関連性でわかりやすいですよね。

 

今回のリュウソウジャーも例のごとく、自分の変身後の色となる服を普段も毎日着用しています(笑)たいがい個性的な服ですよね。

ですが服だけに終わらず、リュウソウブルーは髪の毛までブルーになってます!

青色が大好きなんです!!!

 

きれいな青色の髪の毛、さすがにかつらだろうと思いますが、一応きになるので調べてみると、やっぱりかつらでした。

そりゃこの髪の色だと、プライベート過ごしにくいやろ〜と思いますわ。

「あっ!リュウソウブルーだ!」とすぐにバレそうですし(汗)

 

Sponsored Links

 

綱啓永と菊池風磨の顔が似ている?

綱啓永さんの顔画像を調べていて思ったのが「菊池風磨に似ているな〜」ということ。

菊池風磨さんといえば、ジャニーズのSexy Zoneのメンバーですよね!

 

「soKKuri(そっくり)」という芸能人のそっくりさんを判定するサイトでも、綱啓永さんと菊池風磨さんが似ている?というトピックが出てきます。

soKKuriはこちらから

 

先程のサイトでは他にも、山崎賢人さんや衣浦新さん、それに関ジャニ∞の大倉忠義さんも綱啓永さんと似ているのでは?とありましたよ!

綱啓永さんがあっさりめのイケメンというところが、山崎賢人さんらに似ているポイントなのかもしれませんね。

 

ちなみに綱啓永さん、2017年ジュノンボーイコンテストでグランプリを取った正真正銘のイケメン。

でも綱啓永さんがグランプリを取ったのが実は、敗者復活からのグランプリ受賞でこれが史上初の快挙だったんですって!

 

M-1のサンドウィッチマンかよ!って思いましたが、ファイナリスト前で落とした審査員、なんだか立場ねーやんってことですよ。

 

それにしても、戦隊モノや仮面ライダーもそうですけど、ジュノンスーパーボーイコンテストの出身者が出演するの多いですよね?

戦隊モノの出演者を選ぶ基準が「若手の有望株」だから、どうしてもジュノンコンテストにたどり着くんだろうなとは思いますが。

一度全くの一般人からオーディションを開催して出演者を決めたら面白そうなのになと。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演する男性4人、年上のお姉さんの母性本能をくすぐられそうなルックスの人が多いですね(リュウソウブラックの岸田タツヤさんはワイルド系なので除く)

最近のスーパー戦隊シリーズに共通していますが、お子さんよりもお母さんのほうが熱狂してるんじゃない?と。

 

昔のって、ゴリゴリのワイルド系が変身していたように記憶しています。

岸田タツヤさん(リュウソウブラック)と尾碕真花さん(リュウソウピンク)は男性から人気でそうですが、綱啓永さんら3人は女性人気って感じでしょうか。

 

とにかくこれから1年間の放送が楽しみな「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。

まずは3月17日の第一話を要チェックしましょうね!

【リュウソウジャーの出演者情報はこちらをタップ】