小原唯和(おばらゆいと)のwikiプロフィール!高校やイケメン画像もチェック!

小原唯和 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2019年3月17日からスタートする「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウグリーンに抜擢された俳優さん、小原唯和(おばら ゆいと)さん。

 

戦隊モノのスタッフはさすが!これから伸びそうな若手を選んで来るな〜と、どこから目線なのか分からない感心をしちゃいましたよ(笑)

 

そんな(どんなや!?)小原唯和(おばら ゆいと)さんの気になる経歴やプロフィールを調べちゃいますよー!

 

Sponsored Links

 

小原唯和(おばら ゆいと)のwikiプロフィール!

2017年のツイートからの画像なので、なんだかすごくフレッシュでまだあどけなさの残る小原唯和さん。

 

リュウソウジャーに出演したら、ちびっこよりも真っ先に子どものママさんに「唯和くんかわいい〜〜♥」なんて言われそうなルックスですね。

 

そんな(だからどんなや!?)小原唯和さんのプロフィールをご紹介!

名前:小原唯和(おばら ゆいと)

生年月日:2002年4月2日

年齢:17歳(2019年2月現在)

身長:171cm

出身地:島根県

特技:サッカー、数学

所属事務所:株式会社ホリエージェンシー

 

2015年度の「JUNONスーパーボーイコンテスト」のファイナリストとして注目され、2016年に芸能界デビュー。

雑誌「nicola」のメンズモデルとしても活動しているってことです。

年齢が若いってこともあってか、リュウソウジャーの中でも、弟的な立ち位置のキャラクターのような感じですね。

 

 

小原唯和の出身高校は?

小原唯和(おばら ゆいと)さんは現在17歳ということで、高校1〜2年生の年齢です。

 

出身地は島根県ですが、芸能活動を本格的にしているのとリュウソウジャーにもメインで出演することから、生活拠点は東京に移していると予想できます。

 

小原唯和さんがどこの高校に通っているか?の答えは出てこなかったのですが、芸能人が多い高校ということで、めっちゃベタに「堀越学園高校」とか??が想像できますよね?

 

また東京都目黒区にある「日出高校」というところも、芸能活動しながら通える高校として有名だそうです。

キスマイやももクロのメンバーも日出高校出身なんですってよ!

 

 

小原唯和のイケメン画像をチェックしてみよう〜!

まだまだあどけなさの残るイケメン少年って感じですね。

リュウソウジャーでの熱演で、1年間で急成長しそうなそんな気がしてなりません!!

 

ガリオの「一言いわせて」

小原唯和さん、nicolaのモデルも務めていることから、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の視聴者にはnicolaを愛読する女の子ファンも多そうですね!

 

そして子どもはもちろん、その母親世代も可愛らしい少年を見る目で、毎週日曜日の小原唯和さんの活躍を見届けることになるんじゃないでしょうか?

 

とにかくリュウソウジャーでリュウソウグリーンを演じる、小原唯和さんの活躍に期待大ですねー!