えりにゃべす(ユーチューバー)の収入や本名は?ハーフっぽいけど経歴は?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月24日に放送していた「それって!?実際どうなの課」で、放送作家の松本さんって人がユーチューバーに挑戦していましたね!

その松本さん、、、じゃなくて、コラボした人気ユーチューバーのえりにゃべすさんという女性。

ガリオは初めて名前を聞きましたが、見た目がハーフっぽくてまさにエキゾチックな雰囲気!

 

 

えりにゃべすの収入や本名は?

「それって!?実際どうなの課」で、えりにゃべすさんが脱出動画でバズって人気になったって言っていました

↑この動画が番組でちょろっと出てた投稿動画です。

YouTubeって何で人気になるかわからんもんですね〜汗。

 

話しを戻して、人気ユーチューバー「えりにゃべす」さんの気になる収入なんですが。

ユーチューバーの総収入ランキングを掲載している「TuberTown(チューバータウン)」さんで、えりにゃべすさんを検索してみると、、、

 

えりにゃべす 収入 画像

まじかーい!!ゼロやん!ZEROやん!!0やんかーい!!

 

ゆーても、昔に比べてYouTubeの広告料など、減少しているって話しも耳にしますから、売れっ子だといってもそんなもんなんでしょうか??

ただし、先程の画像も4月24日の番組が放送されて直後のランキングです。

テレビ出演の効果はまだまだバカにできないので、もしかしたらアクセスやチャンネル登録数は爆増しているかもですね!

 

そんな、絶賛売出し中のユーチューバー、えりにゃべすさんの本名が気になったので調べてみましたが、本名は公表されていませんでした。

「えりにゃべす」という芸名(ユーチューバー名?)から、「エリザベス」とかかっているのはお分かりだと思いますが(笑)

 

多分、下の名前は「えり」がつく名前なんでしょうね!

「えり」とか「えりこ」とか。

 

Sponsored Links

 

えりにゃべすはハーフ?

 

動画で見る、えりにゃべすさん、なんだか彫りが深くてハーフっぽい感じ??じゃないですか?

えりにゃべすさんの公式ツイッター調べてたら、こんなツイートがありました↓

えりにゃべすさん自らハーフだとツイートしていますね!

 

そしてこちらの動画↓

動画の中で「(フィリピンの)おばあちゃんに会いにいく」と言っていることから、両親のどちらかがフィリピン人の方ですね!

 

えりにゃべすさんの簡単な経歴を紹介!

えりにゃべすさんは

1994年2月20日生まれの25歳(2019年4月現在)

神奈川県出身で、主婦兼ユーチューバーをしています。

 

お子さんも一人(れおとくん♂)いて、ユーチューバー動画にも出てました。

れおとくん、めっちゃかわいい!

 

ガリオの「一言いわせて」

今回のテレビ出演で、再生回数は確実に増えていることでしょう!

この記事から見に行っているあなたもその一人です!!

 

今回の番組を偶然見たのもなにかの縁です。

ガリオもえりにゃべすさんの活躍を影ながら応援していきたいと思いますよ!