さんタク2019キムタクの衣装ブランドは?クルーザーで着用の茶色ジャケットが気になる!

PORKCHOP キムタク衣装 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

【2019年】キムタク着のグレーパーカーが知りたい!
キムタク帰れま10で着用のグレーパーカーのブランド名は?どこで買える?europaロゴが気になる!

 

2019年元旦も放送しますよ「さんタク」!

 

木村拓哉(キムタク)さんが番組出演すると、着用している衣装が未だに話題になりますよね!

 

2019年の「さんタク」の画像が12月16日にネットニュースでも初解禁されましたよ!

 

クルーザーを運転するキムタクが着ている、茶色いナイロンジャケット(?)が早速注目を浴びそうですよ!

 

Sponsored Links

 

さんタク2019でキムタク着用の茶色いジャケットは?

↓こちらの画像、

サングラスをしたキムタクが、クルーザーのハンドルを握りながら明石家さんまさんと楽しそうにしている画像。

 

この時にキムタクが着用している茶色のナイロンジャケットが、今回の気になるキムタク衣装です!

 

特徴的なのが、左胸についているワッペン。「PORKCHOP(ポークチョップ)」と書いてるのがわかりますね!

 

調べてみたところ、ブランド名もそのまんまで「PORKCHOP」というブランドでした。

 

「PORKCHOP」の公式サイトには

始まりはガレージ。

Valley Auto米内とFusty Works杉原の会話から生まれたプロジェクトで、あくまでアパレルではなく、自分たちのライフスタイルの軸となっている、ガレージで使えるモノがコンセプト。

二人の家の近所にあった養豚所が無くなったことと、チョップカルチャーが好きなことから、ポークチョップと命名。
ガレージサプライを通して自分たちの好きなアメリカを発信する。

「PORKCHOP」公式サイトより

洋服のブランドというわけではなく、バイカーブランドのようですね!

 

PORKCHOP キムタク衣装 画像

↑やはり左胸のワッペンが印象的なので、特定しやすかったです。

 

「BOA COACH JKT」のカラーはカーキです。

 

キムタク着用ということで、ブランドが判明すると、一気に売れてしまう可能性が!

 

 

「PORKCHOP」のBOA COACH JKTの販売店は?

2019年元旦放送の「さんタク」でキムタクがクルーザー操縦のときに着ていた茶色のジャケット。

 

「PORKCHOP」というブランドのBOA COACH JKT(カーキ)と分かりましたが、このジャケットが買えるお店が気になりますよね!

 

てゆーか、キムタク憧れ男子にしたら「速攻で買いたい」って方も多いはずです!

 

ということで、販売店を調べてみましたよ!

PORKCHOP公式オンラインストア

east village OTHERオンラインストア

STAYREDオンラインストア

HONEYXPRESSオンラインストア

fastlaneオンラインストア

多くのファッションオンラインストアで取り扱いがありますが、キムタク着用が判明することで、売り切りになることが予想されます。(記事作成日は2018年12月16日です)

 

まずは販売店サイトをチェックしてみてくださいね!

 

キムタク着用のコーチジャケット以外にも、、、

 

 

 

 

アパレル以外にも、様々なアイテムが販売されているみたいですね〜!

 

中に着ている赤いTシャツは?

「PORKCHOP」のコーチジャケットの中に着ている赤い(朱色)のTシャツは、キムタクお気に入りの「VANS」のTシャツです。

VANS Tシャツ キムタク

こちらのTシャツは現在販売していないため、入手困難です。

 

キムタクが着用しているものも、コーチジャケット同様に本人私物です。

 

ヤフオクでも出品されていることがありますが、かなり高額で出されていますよ。

 

 

VANSのTシャツって白ベースが多いので、キムタク着用の赤のは珍しいですよね!だからこそファンとしては欲しくなるんですが(汗)

 

キムタクがスタジオトークで着用の黒Tシャツは?

「さんタク2019」でキムタクがスタジオトーク中に着用してる、黒ベースに赤い文字と緑色のドクロの絵が書いてあるTシャツ。

 

人気ブランド「ヒステリックグラマー」のもので「Stie-lo DEATH SONG Tシャツ」という商品ですよ!

Stie-lo DEATH SONG Tシャツ

キムタクが親交のあるスタイリストの野口強さんとヒスのコラボアイテムで、12月8日に発売されましたが公式オンラインストアではすでに完売(12月27日時点)。

ヒステリックグラマー公式オンラインストアはこちら

 

ZOZOTOWNでも、商品はありましたがすでに完売でした。

ZOZOTOWN公式はこちら

 

ただし、再入荷する可能性もあるので、こまめな商品チェックが賢明ですね!

 

今でもキムタク着用の影響はすごいですね!着用が判明したらその商品は即プレミア化ですから!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「さんタク」でキムタクが着用する衣装は、企画にもよりますがカジュアルなものは、私服着用がほとんど。

 

今回のPORKCHOPのBOA COACH JKTもキムタク自身の私服の可能性が高いです。

 

ということは、、、PORKCHOPというブランド全体もキムタク効果で更に人気が出そうな予感ですね!

 

【2019年】キムタク着のグレーパーカーが知りたい!
キムタク帰れま10で着用のグレーパーカーのブランド名は?どこで買える?europaロゴが気になる!

 

キムタクテレビ着用衣装情報はこちらをチェック