ぱるる(島崎遥香)の激ヤセ理由は病気かストレスが原因?現在が暇すぎるからかも!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月3日の「有吉反省会スペシャル」に出演する「ぱるる」こと島崎遥香さん。

塩対応はキャラでウソだったとか、実はモテたくて必死だとか様々な暴露をして、キャラ変に奮闘中のようです(笑)

 

そんなぱるるの「激ヤセぶり」に心配の声があがっているんですよ。。。

 

 

ぱるる(島崎遥香)の激ヤセ理由は?

3月25〜28日にNHKで放送されたドラマ「ひよっこ2」。

有村架純さん主演の朝ドラの特別版として放送したわけですが、こちらに出演していたぱるるの「激ヤセぶり」に心配の声があがっていたんです!

元『AKB48』の島崎遥香が、去る3月25日から28日にかけて放送されたNHK連続テレビ小説の特別版『ひよっこ2』に出演。あまりの激ヤセぶりに「病気?」などと心配する声が噴出した。

@niftyニュースより

見ていて心配になるほどの激ヤセぶりって、病的な痩せ方ってことでしょうね。

とはいっても、激ヤセ原因が病気によるものではないでしょう。こうやって芸能活動しているわけですから。

 

島崎遥香さんは現在、女優として活動しているわけで、もしかしたら「役作り」として痩せている?とも思いましたが、ひよっこ2の役柄はそんなことじゃなさそうだし。

↑ひよっこ2の画像ですが、確かに頬がこけているように見えますね。

元から太っているわけでもなく、華奢な印象なので痩せていることに意外性はないですが、ちょっと痩せすぎではあります。

 

ちなみに「ひよっこ2」を見逃した!ってそこのあなた、「NHKオンデマンド」で見逃し視聴可能です。

さらにさらに朝ドラの「ひよっこ」は動画配信サービス「U-NEXT」で配信していますよー(2019年4月3日現在)

 

ぱるるの激ヤセはストレス?

AKB48を卒業してからは、女優として活動しているぱるるですが、AKB当時の人気メンバー同様にソロになってからの活躍はグループ時代よりは先細りしている印象です。

逆にグループ時代にあまり目立っていなかったメンバーが、辞めてから大活躍(川栄李奈さんとかそう)したりですからね〜。わからないもんです。

 

ぱるるの激ヤセはそんな活動への焦りやストレスによるもの??なのかもしれませんね。

「彼女は昨年5月、自身のツイッターに『暇してます』と書き込み、その出番のなさが明るみになった。さらに、今年2月、バラエティー番組でAKB時代の態度の悪さを指摘され『(塩対応しないと)生きていけなかった』と〝作り〟であったことを告白。仕方なくやっていたと弁明をした。これには非難が集中しました」(AKBライター)

@niftyニュースより

↑こちらのニュースサイトの記事にもそんなことが書いてありますね。

 

 

ぱるるが口説かれた芸人Mって誰?

4月3日放送の「有吉反省会スペシャル」では、塩対応がキャラだったなどの他に「口説かれた芸人」についても暴露するぱるる。

予告ではそれが「芸人M」とイニシャルで隠されていましたが、放送では実名暴露するようです。

↑放送前の予想が早速されていましたよ!

芸人Mがウーマンラッシュアワーの村本大輔さんという予想ですね。村本さんも最近テレビではめっきり見なくなりましたが(汗)

 

4月3日の有吉反省会で答えが判明することと思いますので、放送をお楽しみに!ということですね〜!

 

ガリオの「一言いわせて」

キャラ変や口説かれた芸能人暴露が出てくると、なんだか必死に這い上がろうとしているようで逆に辛く見えてしまう。。。

やっぱり激ヤセすぎるぱるるの体調が心配になってしまいますね。