吉成夏子(AKS社長)のNGT集会音声公開は?辞任時期や顔画像も調査!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月11日発売の週刊文春で、NGT48の若手メンバーA子さんの内部告発内容が掲載されています。

メンバー全員(不参加メンバーもあり)で、ミーティングを開催したということですが、そこでAKBグループの所属事務所であるAKSの代表取締役社長である吉成夏子さんが衝撃の言葉を放ったんです!

 

Sponsored Links

 

吉成夏子NGTミーティングでの衝撃の一言!

吉成夏子社長は4月5日に、新潟市内で開いたNGT48の全体ミーティングで

もっとも驚くのは、AKS社長・吉成夏子氏が面談で<今も事件のことをグチグチ気にするなら辞めてもらって構わない>と発言したとの記述があることだ。

もしこの言葉が事実だとすればだが、事件を究明せず過去のことにしようというAKSの姿勢が如実に現れた言葉である。

WEZZYより

 

「今も事件のことをグチグチ気にするなら辞めてもらって構わない」

事件を隠蔽していたと言われているAKSとその代表の言葉としては、真実ならありえないですね。

 

文春掲載の内容なので、その言葉が真実否かはミーティングに参加したメンバーや関係スタッフしかわかりませんが、ここまで問題が大きくなっていくと、AKBグループ全体に悪影響がでそうじゃないですか?

 

Sponsored Links

 

吉成夏子のミーティング音声はある?

週刊誌でよくあるパターンが、衝撃内容の「音声公開」というパターン。

今回のNGT48のミーティング内容も、活字では語られているので、その内容が外へ漏れているということですよね。

 

ミーティングに参加したNGTのメンバーも、今回の騒動で疑心暗鬼になっているメンバーも多いことでしょう。

そんな中でもしかしたら、音声を隠し撮りして証拠として残そうとしているメンバーもいるかもしれません。

 

文春に内部告発したとされる、若手メンバーのA子さんがもしかしたらミーティング音声を隠し撮りしている可能性も!

現在はミーティング音声公開は公表されていませんが、今後吉成夏子さんが放った衝撃の一言、

「今も事件のことをグチグチ気にするなら辞めてもらって構わない」

を含む音源が流出するかもですね。

 

かつて豊田真由子元議員が「このハゲー!!!」と当時の秘書を罵る音声が流出しましたが(これは週刊新潮ですが)、吉成夏子社長の音声も記録されていれば可能性はありますね。

 

 

吉成夏子社長の辞任時期は?

NGT48だけでは収まらず、AKBグループ全体にマイナスイメージをもたらした今回の騒動。

吉成夏子社長の責任論は、問題が出てきたときから噴出していましたが、最初にも出てきた

「今も事件のことをグチグチ気にするなら辞めてもらって構わない」

という発言が、社長が本当に口にした言葉だとすれば、辞任を求める声を今まで以上に上がることでしょう。

騒動を隠そうとし、被害者である山口さんに謝罪させるに至ったことの責任は大きいでしょう。

吉成夏子社長に対して辞任を求める声が出てくるのも、もはや仕方ないと思わされますね。

 

 

吉成夏子の顔画像や経歴は?

今回の騒動界隈が出てくるまで、AKSの社長が吉成夏子さんという女性だと全く知りませんでした。

ガリオはずっと、秋元康さんがAKB関連の所属会社の社長でもしてると思ってました。

 

吉成さんがどんな顔をしているのか気になったので、顔画像を調べてみました!

顔はこんな顔です。なんだかんだで美人じゃねーかよ!

 

吉成夏子さんの年齢などは公表されていませんが、40代後半〜50代といったところでしょうか。

世間でよくいう「美魔女」ってやつですね。

 

詳しい経歴は分かっていませんが、AKSの社長に就任する前に、パチンコメーカー京楽産業の取締役を務めていたということです。

2014年にAKSが京楽産業から出資を受けたことから、つながりをもって現在AKSの社長に就任したんでしょう。

 

しかし、超大企業の取締役をしていたって、相当敏腕なんでしょうね。

でも、言葉や対応ひとつで世間の評価はガラッと変わってしまいます。

今回のことが事実かどうかは、音声データが出てきたらわかることですが。。