壹岐(いき)いちこ【立命館陸上部】のインスタや高校は?読み方や腹筋画像も!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月13日に放送の「炎の体育会TVスペシャル」に陸上女子大生美女軍団として、立命館大学女子陸上部のメンバーが出演!

皆さん美女揃いですが、その中でもひときわ目立つ透明感のあるかわいい女性が、壹岐いちこ選手。

涼し気な切れ長の目元が印象的な美人ランナーですね!

 

Sponsored Links

 

壹岐いちこの読み方は?

まず名字が読めないっす!ということで、初っ端に読み方を紹介しておきますね。

壹岐いちこ(いき いちこ)と読みますよー!

 

壹岐(いき)という名字も、いちこという名前も非常に珍しいですね。

 

壹岐いちこの高校や中学も気になる!

壹岐いちこ選手は2019年4月現在、立命館大学の4年。

今年2019年1月には、女子リレー日本代表候補の一人として選ばれている、実力も高い陸上選手なんです。

 

そんな壹岐いちこ選手の出身高校は「京都橘高等学校」という高校の卒業生です。

こちらの京都橘高等学校は女子バレーボール部の強豪校で、多くのプロ選手を輩出していますよ!

 

壹岐いちこ選手の出身中学は「大津市立田上中学校」という滋賀県の中学出身と判明しました。

ちなみに出身地は京都府で、妹も同じく立命館大学陸上部の壹岐あいこ選手という方です。

 

Sponsored Links

 

壹岐いちこのインスタ画像をチェック!

かわいいんだったらやっぱり、顔画像が見たいですよね?

インスタを調べてみましたが、壹岐いちこ選手のアカウントは無かったです(2019年4月現在)

 

↑日本陸上競技連盟の公式インスタ。後ろの左から2番目が壹岐いちこ選手ですね!

 

壹岐いちこ選手の身長ですが、公表はされていませんが↑のインスタの画像から、隣で立っている市川華菜選手が164cmで、その市川選手とほぼ同じくらいの身長ですね!

壹岐いちこ選手の身長は165cm前後ってところですね〜。

 

↑公式ツイッターページはありましたよ!

 

 

↑こちらは2017年インカレ陸上の動画です。

6コースが壹岐いちこ選手ですが、ゴール前スパートでライバルをぐいぐい抜いていく走りが圧巻です。

 

 

壹岐いちこの腹筋画像もチェック!

アスリート全般、特に女子陸上選手といえば、あのきれいな腹筋!

バッキバキに割れている人もいますが、女子陸上選手はちょうどいい感じに腹筋がシックスパックとなっています。

 

壹岐いちこ選手も一流陸上選手のきれいな腹筋の持ち主ですよ〜!

壹岐いちこ 腹筋 画像

↑右から二番目が壹岐いちこ選手。

四人の中でひときわ腹筋がバッキバキに割れているように見えませんか??

 

 

ガリオの「一言いわせて」

日本代表候補にも選ばれる壹岐いちこ選手。

2020年の東京五輪に日本代表として出場する可能性も十分ありそうじゃないですか?

 

4月13日の「炎の体育会TVスペシャル」には、壹岐いちこ選手以外にも、立命館大学陸上部の美女が出演しますので、要チェックしないとですねーー!