斉藤なぎさが整形級に可愛い顔画像!黒目はカラコン?しゃべくりで指原絶賛!

齊藤なぎさ 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

5月13日に放送していた「しゃべくり007」にさっしーこと指原莉乃さんが「人類でもっともかわいい子」と絶賛する、齊藤なぎささんというアイドルの女の子が出演していました。

さっしーが自信をもって紹介するだけあって、可愛さ半端なかったです!!

 

でも完璧すぎるルックスから、「斉藤なぎさってなんだけ整形じゃないの?」とか「黒目がカラコンやろ?」とか、噂もあるみたいです。

 

 

齊藤なぎさってどんな人?

齊藤なぎささんは指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーの一人です。

神奈川県出身で、誕生日は2003年7月6日で、現在15歳(2019年5月現在)。

=LOVE(以下、イコラブ)では2番目に若いメンバーということです。

 

自分のプロデュースするグループのメンバーを紹介する指原莉乃。やり方がさすがですよね!

グループのプロモーションにもなるし、斉藤なぎさというメンバーのプロモーションにもなるし、結果さっしーがプロデュースしたグループをPRできるってわけですよ。

さっしー、すげーっす!

 

Sponsored Links

 

齊藤なぎさが整形級の可愛さ!

その完璧すぎるルックスから、ネット上では「齊藤なぎさは整形なの?」なんて噂も出ているようです。

まあ、まずは齊藤なぎささんの可愛すぎる顔画像を見てくださいよ!集めてきましたで〜。

はは〜ん。

破壊的可愛さ!!!

 

整形級の可愛さですけど、ガリオには整形はしていないように見えますけれども。。。

 

それと「黒目がカラコン疑惑」も囁かれているようですが、プロデューサーである指原莉乃さんが、自身のツイッター上で

 

齊藤なぎささんはカラコン黒目ではないと断言していましたよ!

ということで、黒目カラコン疑惑は解消されましたとさー!!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

さっしープロデュースで、しかも一押し!

「人類で一番かわいい」とまで言わしめるわけですから、齊藤なぎささん大ブレイクしそうな予感が!

 

↑この人のツイートに激しく同意!!!

 

ガリオ30代最後の春、まさかの齊藤なぎさそしてイコラブにハマるのか!?乞うご期待(汗)