ジェロの就職先IT企業はどこ?都内の外資系企業の社名が気になる!

ジェロ 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

黒人演歌歌手のジェロさんが、デビュー10周年を期に歌手活動を休止するというニュースが入ってきました。

 

なんと都内のIT企業に就職することが理由だということ。

 

まさかの演歌歌手からIT企業社員への転身とは!?思い切った決断をするもんですな〜。

 

Sponsored Links

 

ジェロの就職先IT企業はどこ?

ニュースサイトをチェックしてみると

インターネットセキュリティーのスペシャリストとして都内の外資系企業に就職する。

2016年から米ボストン大学大学院の通信制で情報科学セキュリティーについて学び、今春修了した。元々コンピューターに詳しく、08年のデビュー前にもシステムエンジニアとして約2年、日本のIT企業に勤めていた。

Yahooニュース

デビュー前にもSEとして仕事をしていたみたいですね。

 

「俺IT企業に就職するっす!」とポッと思いつきで始めたわけではないってことで安心しましたw。

 

記事によると「都内の外資系企業」とありますが、一体どこの会社なのか?

 

外資系企業なんて無数にありますし、しかも都内に集中していますよね。

 

ウィキペディアでも日本の外資系企業のページがありますが、指が疲れるほどスクロールする企業数ですよ汗。

 

ウィキペディア日本の外資系企業一覧はこちら

 

ジェロさんの就職する外資系企業については分かりませんでした。すみません。。。

 

しかしジェロさん、歌手活動を続けながらの就職ではなく一旦しっかり区切りをつけての就職に、本気度が分かりますね。

 

Sponsored Links

 

歌手活動再開時期は?

休止期間が定まってないということですので、自身の企業での活動が軌道にのるまでは歌手活動をする予定がなさそうです。

 

そのまま歌手引退なんて可能性も否定はできませんね。

 

ただファンにとっては演歌歌手ジェロの復活を待っているって方も多いと思いますので、そんなファンの気持ちも汲み取ってくれるだろうと少しの期待は持っています。

 

復帰までは過去のジェロさんの作品でも聞いて待っておきましょう。

 

ジェロさんは、インターネットで演歌の魅力を発信していきたいということで、企業でも演歌に関わる何かしらの事業をしていく可能性があります。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

ジェロさんといえば、キャップを被ってしかも外国人で見た目はがっつりBBOY系、なのに日本の心演歌をしっとりと歌い上げるというギャップ!

 

↑ジェロさんといえばニューエラのベースボールキャップですよね!

 

10年という区切りをもって、自分が今本当にしたいことに挑戦するジェロさん。

 

企業人としても一流になって、再度演歌歌手として活動再開してほしいものですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です