菅野安希子の旦那や子供は?ミスインターナショナル96が美魔女すぎると話題!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

8月18日放送のマツコ会議で「ミスインターナショナル」の歴代日本代表美女が集まる「OG会」に潜入しますね!

 

歴代代表の中で、MCのマツコ・デラックスさんから「奇跡の45歳!」と称賛された女性が、菅野安希子(すがの あきこ)さんという女性。

 

確かに45歳という年齢からは想像がつかない程の美魔女ぶりを発揮していましたよ!

 

そんな菅野安希子さん、どんな女性なのか?気になりますね〜!

 

Sponsored Links

 

菅野安希子さんの旦那や子供は?

 

↑ツイッターの画像です。めっちゃ美人ですね〜!

 

菅野さんの公式ブログ「Que sera sera!」には二人の男の子の母親と書いてあるので、既婚者であることは間違いなさそうですね!

 

↑この画像の右に写っているのって、二人の子供のうちの一人では?

 

中学〜高校生って感じでしょうか?

 

旦那さんはというと

めっちゃ寝巻きって感じの格好してますね。

 

横顔しかもはっきりと顔は分かりませんが、イケメンだろうな〜ってのが分かります。

 

ミスインターナショナルの日本代表の女性と結婚できるわけですから、そりゃイケメンか!?って感じもしますけどね!

 

Sponsored Links

 

菅野安希子さんのプロフィール!

菅野安希子さんは1973年生まれの現在45歳、東京都出身の女性です。

 

先程も紹介した菅野さんの公式ブログによると

96ミスインターナショナル日本代表
オスカープロモーションにてタレント・女優・モデル

CM
ANA マイレージキャンペーン
アサヒ スーパードライ
ニッスイ お弁当に便利
雑誌 JJ 25ans VERY STORY 美ST

桐朋学園芸術短期大学にて非常勤講師
日本ソイフードマイスター協会認定講師

オスカープロモーションに所属しているんですね!

 

オスカープロモーションのサイトで菅野安希子さんを検索してみましたが、全く別の菅野さんが出てきました汗。

 

過去に所属していて、現在はプロフィールにあったソイフードマイスターや短大の非常勤講師として活動しているのでしょうね!

 

 

菅野安希子さんのインスタは?

菅野安希子さんの公式ツイッターは先程掲載した旦那さんや子供さんの投稿があったやつですね。

 

インスタはあるかな?と調べてみたらやっぱりありました。

 

やっぱりめっちゃ綺麗でした。そりゃそうだわな!マツコさんが「奇跡の45歳!」って言っちゃうくらいだから。

 

ガリオの「一言いわせて」

ミスインターナショナルのOG会って、まさに日本から集まった美女ばかりが集う場所ですよね。

 

わたくしガリオ、そんな場所に一生行くことはありませんが(そもそも男だし、、、)8月18日の「マツコ会議」を見て、ミスインターナショナルOG会の空気感だけでも感じることができれば、、、なんて思っております。

 

菅野安希子さんの美の秘訣?かも↓

 

【関連記事】
ミスインターナショナル96年度OG美女は誰?マツコ会議で絶賛された45歳の名前は?