藤井フミヤの目が変じゃない?腫れぼったくて整形したみたいなんだけど。

藤井フミヤ 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

3月15日の「ダウンタウンなう」に藤井フミヤさんが出演していましたが、出てきた時から顔面に違和感が!?

顔面、、、いやいや「目」かな?

そうだ!目がなんだか変だわ!と違和感の原因を突き止めたのでありました。

 

Sponsored Links

 

藤井フミヤの目が変なんだけど??

藤井フミヤさんはミュージシャンでテレビタレントってわけじゃないので、そんなにメディアで見ることがありませんが、前になにかのテレビ番組で見た時も、サングラスをかけてたよ〜な。

藤井フミヤさんの目の違和感っては、ロンブーの淳さんのここ数年の目元の違和感と被るんですよね。

 

淳さんもそうですけど、うっすらグラサンをかけてて、目がいつもウルウルしているよう。

藤井フミヤさんもロンブー淳さんと同じく、うっすらグラサンで目が潤んでいるように見える。

ダウンタウンなうでお酒飲んでるから?なんでしょうかね〜。

やっぱり最近ずっとメガネなんで気になりますよね。

 

ちなみに、ロンブー淳さんがここ数年薄めのサングラスをかけている理由というのは、

強度のドライアイで、光に弱くなったことからサングラスで目を守っているということのようです。

藤井フミヤさんも、もしかしたらロンブー淳さんと同じように、ドライアイが酷すぎて目を守るためにサングラスをかけているのかもしれません。

 

 

腫れぼったくて整形?って前から噂出てたみたいだね

 

View this post on Instagram

 

今日はフミヤ君が舞台を観に来てくれました‼️ いつも素敵です💕 ありがとうございました😊 #藤井フミヤ

高橋ひとみ Hitomi Takahashiさん(@hitomi_momoe)がシェアした投稿 –

藤井フミヤさんの目の変化に対する違和感、ネット上でも前からたびたび話しがあがっていたみたいですね。

「もしかして整形したんじゃね〜の?」と、目をいじっちゃった説まで飛び出す始末。

藤井フミヤさん、そこそこいい歳なんで、今更整形しないんじゃないかなと思うんですけど。

歳をとったからこその、メンテナンス目的で?ってことなんでしょうか。

調べてみたら、ほんとだ!過去のテレビ出演時にもめっちゃ、「整形した?疑惑」が上がっていました。

しかも整形した?だけならまだしも、「整形に失敗したの?」とまでいわれる始末。。。

 

それこそ、「神様〜お願い〜タイムマシーンに乗って〜♪整形前に〜戻して〜♬」状態ですよ。(タイムマシーン/藤井フミヤ1995年)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

そりゃ歳もとったら劣化もしますわ!ってことですよ。

藤井フミヤさん、若いころカッコすぎるくらいイケメンだったから、余計に年齢を重ねたことでの老化現象が衝撃なのかもしれませんね〜!

 

整形じゃなくて、老化による顔の変化というのが、藤井フミヤさんの目元が変わったのでは?と思った原因なんだというのが、ガリオの結論です。

それでも、現在56歳!(2019年3月現在)。こんな50代後半、あなたの周りにいますか?

ガリオの周りの藤井フミヤさんの同年代、だいたいハゲ散らかしているオジ様方ばかりなんですけれでも。。。

 

そこに比べたら、、、ねぇ。

 

Sponsored Links